寄付金募集のご案内

寄付金募集のご案内

平素より、学校法人富田学園に対しましてご支援、ご協力をいただいておりまして誠にありがとうございます。
当学園では、生徒のために教育環境の一層の充実を目指しているところであります。
財政面での充実も不可欠であり、下記の通り寄付金の募集を行っております。
何卒、本趣旨をご理解いただきまして、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

目的

富田高等学校、岐阜東高等学校、岐阜東中学校の教育活動の充実

受付期間

常時

ご寄付の金額

特に定めはありませんが、寄付者が個人様の場合、2,000円以上でないと税制上の優遇を受けられません。

ご寄付の方法

まずはご連絡ください。

個人様

銀行振込(お送りする専用の振込用紙をご使用ください)

法人様

「寄付申込書」ご提出後、銀行振込(共にお送りする専用の用紙をご使用ください)

税制上の優遇

個人

年間総所得額の40%を上限として、その年の寄付金の合計額から2,000円を差し引いた金額が、その年の所得から控除されます。当学園より正式な領収書と寄付金控除に係る証明書(写)をお送りします。

法人

日本私立学校振興・共済事業団の「受配者指定寄付金制度」により、当該事業年度において寄付金全額の損金算入ができます。当学園より日本私立学校振興・共済事業団発行の「寄付金受領書」をお送りします。

ご連絡・お問い合わせ先

学校法人 富田学園 本部事務局
TEL 058-245-3635
FAX 058-240-0575
URL https://www.tomita.ac.jp/gakuen/

ページのトップへ戻る