中学生のみなさまへ

中学生のみなさまへ

夏の学校説明会に参加される皆さまへ

2020年08月03日

夏の学校説明会に参加される皆さまへ

本校の説明会にお申し込みを頂きましてありがとうございました。
ご承知のとおり7月中旬以降、岐阜県下のウィルス感染者が増加傾向にあります。本校におきましても、感染予防対策に学校全体で取り組んできております。そこで、今回ご参加される皆さまに予防のためのお願いがあります。

お願い1
検温をお願いします。
参加日 7日以内に下記の健康チェック項目に一つでも該当される方は、今回の参加はご遠慮ください。決して無理をして、参加されることがないようにお願い申し上げます。
健康チェック項目
 1.体調不良の場合 ①発熱 ②下痢・吐気 ③嗅覚・味覚異常 ④息苦しさ・だるさ ⑤咳・のどの痛みなど風邪の症状
 2.体温37.5℃以上の場合
※欠席される場合は、参加当日8:30~9:15に必ずご連絡下さい ℡058-245-3621

お願い2
 マスク着用・スリッパ(上履き)・飲み物 持参  ※保護者様も同様

お願い3
 お申し込みいただいた生徒・保護者様のみの来校でお願いします。また、ご予約日以外の参加はお断りします。ご了承ください。

お願い4
 感染症状況や急な天候の変化によって、説明会が中止になることがありますので、中止の場合は、前日の12時までに、ご登録アドレスにご連絡をします。

<ご連絡>
・本校のホームページを注視いただくようお願いします。
・健康チェックカードの記入(1F学園玄関横)をお願いします。8:50からの開始
・職員が、マウスシールド・マスク着用、ゴム手袋使用および、ソーシャルディスタンスのために掲示物等による案内等がございます。ご了承ください。

当日、1Fでご記入いただいた☆健康チェックカードは着席してからの提出となります。

☆屋外による健康チェックカードの記入→職員のチェック→サーマルカメラによる検温 → 職員のチェック→5F受付→着座→座席番号と健康チェックカードの提出→ 着席
→ 健康チェックカードの提出

ページのトップへ戻る